no title

スポンサードリンク

694: 2023/03/15(水) 20:24:52.28
桜月の視聴回数が櫻坂の表題曲としては少ないし、
夏の近道がCoolを視聴回数で抜いたから、
三期生の優秀さが際立つ5thだった

696: 2023/03/15(水) 20:27:22.07
Coolは既存ファンが回してるのに対して夏の近道は三期生新規も回してるから再生回数の違いはそこだろう
CoolのMVは評判良かったよ間違いなく

697: 2023/03/15(水) 20:28:08.55
桜月は300万超えてるから夏の近道じゃ勝てない

698: 2023/03/15(水) 20:28:43.90
夏の近道はおもてなし会余韻もあるやろ
おもてなし会後毎日聞いとるわ

701: 2023/03/15(水) 20:31:33.03
Coolは欅みあって評判良かったし編曲も歌詞も良かったコスチュームだって良いツインテも可愛い。映像も見てられる。強いて言うなら最初のラジオが長いくらい

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1678790023/