no title

スポンサードリンク

247: 2023/03/05(日) 10:35:28.13
瞳月ちゃんは元々めちゃくちゃファンで、趣味が生写真集めとかそういうところがオタクに刺さったんだろうな
単純だからなオタクは

249: 2023/03/05(日) 10:37:54.83
>>247
むしろ単純に顔や雰囲気が好きな人が多いねん😡

258: 2023/03/05(日) 10:49:12.61
>>247
先輩との挨拶のシーンが良かった
普段だったらああいう場面で泣きじゃくってるような子は正直好きになれないんだが、山下の場合は微笑ましくて繰り返し見たくなる可愛さがあった
「生写真集めてる」発言も単純に面白かったしね

250: 2023/03/05(日) 10:38:54.30
瞳月ちゃんは昨日のおもてなし会で完全に持っていかれたわ

255: 2023/03/05(日) 10:45:26.21
あ、山下ちゃんアクスタ完売らしい

256: 2023/03/05(日) 10:46:38.56
しづちゃん人気爆発しとるな
昨日そんな圧倒的パフォーマンスやったんか

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1677936973/