no title

スポンサードリンク

662: 2023/02/28(火) 11:50:03.15
参加楽曲一覧


武元がなぜ恋から外れるとなると代理エースは井上だな
5曲のうち4曲で理佐ゆっかーポジ
でも流れ弾にはいないのか

674: 2023/02/28(火) 13:05:09.63
>>662
昨日の流れ弾はゆっかーポジきらちゃんからえんぴかに変わってたよ

まつりちゃん意外と参加曲少ないんだけどMCあるからあんま増やさんのかな

680: 2023/02/28(火) 13:35:29.54
>>674

えんぴか入った流れ弾見たかったわ
まつりは外番組あるから3時間すら取れなくて新しく振り入れ出来ない可能性

3期入って大幅に変わったらこの表付ける意味無いな
もしくはライブ毎に作るか
そうなれば面倒なのでやめる

677: 2023/02/28(火) 13:15:29.83
>>662
櫻坂になってから1期2期は当然全員がオリジナルポジション持ってるんだから
代理ポジションは当然3期のものになる
ならないと盛り上がらない

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1677502639/