no title

スポンサードリンク

215: 2023/02/21(火) 23:46:40.65
乃木では今回32thが5期初選抜だが (おそらく秋元案件であろう29th中西センター除外)
櫻が1シングル3MV制で今回同様1つ3期なら残り2チームで2MV(今回13人×2+卒業予定関)で3チーム制はないかと
三期を2チーム5+6人に入れても問題なさそうだが画面映りは?
三期を4チームに分けて4曲に投入して三期の参加曲数は2曲/人となるか
今回と同じ方式で菅井曲枠を三期にして参加は2曲だけとかでも全然ありかもね
この場合魂ライ枠は次回はユニットになりそう

219: 2023/02/22(水) 00:53:33.04
握手券などの売り上げ次第では今年の秋冬7th表題に3期センターあるな

3期身長高いしスタイル次第ではモデルやれるかも?
意味不明なご褒美・努力・アクセサリー・グループ理由じゃなく、ビジュアル骨格で表紙がある程度できることを確認してからだな
non-noはSTで表紙やってた横田が今月も表紙やって4回目、同じく表紙を何回もやった久間田も移動したしな

225: 2023/02/22(水) 02:00:10.81
3期生の存在が遠藤光莉や大沼、茉莉乃を輝かせる

226: 2023/02/22(水) 02:06:50.71
特にその3人はここに来て明らかに動きが変わった
いろいろ思うことがあるんだろう

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1676692644/