no title

スポンサードリンク

351: 2023/02/21(火) 21:53:43.43
はるよゲームハード持ちすぎだろww
ゲハ民並みじゃんw

353: 2023/02/21(火) 21:55:45.96
>>351
ほとんど兄ちゃん達のだと思うけどねw

354: 2023/02/21(火) 21:56:34.03
>>351
兄弟いるとソフトもハードも豊富なのはあるある

355: 2023/02/21(火) 21:58:23.30
>>351
ゲームキューブから持ってる辺り多分くみてんと歳近そう
兄ちゃんどんだけ前世で徳積んだのさ…

358: 2023/02/21(火) 21:59:24.94
>>351
伝説の負けハードvitaちゃんまであるとは

361: 2023/02/21(火) 22:00:58.23
>>358
vita持ってるの日向唯一じゃね?
これでvitaTV持ってたら完璧だった

367: 2023/02/21(火) 22:04:55.89
>>361
vitatvはレアすぎるw

370: 2023/02/21(火) 22:07:36.72
>>367
俺無駄に4台持ってる
在庫処分で6500円くらいになった時に買っておいたけど今最低でも25000円とかで売れるんだよな

368: 2023/02/21(火) 22:05:50.00
>>358
vitaって負けハードだったん……?
めちゃくちゃお世話になったから生産終了したとき落ち込んだわ。

375: 2023/02/21(火) 22:09:31.79
>>368
ソニーが売り上げ台数公表しなくなるレベルだったからね🥺でも画面綺麗だったし性能は凄く良かったから好きだよ今でもたまに遊ぶよ

356: 2023/02/21(火) 21:58:25.43
山口家は64じゃなくてキューブ派か。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1676979576/