no title

スポンサードリンク

267: 2023/02/18(土) 09:16:45.37
でも欅時代より今のほうが楽しいわ

268: 2023/02/18(土) 09:22:30.89
欅は欅で再結成すればいいかもね。あのままお蔵入りするのはもったいない。
OGももう一度、武道館やりたい。とかインスタ書いてるし。

270: 2023/02/18(土) 09:29:53.57
欅時代は最初の2~3年はメチャクチャ楽しかったけどどんどん苦しくなってきたから今が楽しいのはわかる

271: 2023/02/18(土) 09:37:10.90
現役メンで欅に戻りたいと思ってるメンバーはいるのかな
少なくともみいちゃんや新2期は微塵も思ってなさそうだけど

272: 2023/02/18(土) 09:40:32.09
欅は昔とゆうても、次の円盤には10プーや砂塵、不協和音とか入るだろうし。小林の卒業のときはサイレントマジョリティがあるだろうし。櫻月のおまけも欅曲がまあまあ多い。

282: 2023/02/18(土) 09:55:46.38
欅も櫻もどっちも愛してって、ついこないだ言ったのもう忘れたんかい

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1676639902/