no title
1: 2023/02/17(金) 21:35:00.57
影山優佳 卒業のお知らせ
2023.02.17
その他
影山優佳ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、日向坂46から卒業することになりました。
具体的な卒業時期等に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます。

今後とも、影山優佳、日向坂46の応援のほど宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社


影山優佳 卒業のお知らせ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00143

スポンサードリンク

5: 2023/02/17(金) 21:36:34.48
大音量駄目だったんでしょ?
よく頑張った方では

6: 2023/02/17(金) 21:37:38.43
悲しすぎる
マジでけやき坂の頃から1番 推しだった

これからの人生も良いものになるように祈ってる

12: 2023/02/17(金) 21:41:19.47
これめちゃくちゃダメージでかいよ
小坂抜けるのと双璧ぐらい
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/408790041X/


14: 2023/02/17(金) 21:41:46.15
ダメージでかいのはわかるけど、聴覚が駄目ってもうしょうがないよねぇ

18: 2023/02/17(金) 21:43:13.75
影ちゃんいやあああ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1676637300/