541: 2023/02/11(土) 12:57:46.85
井上トモノリ(井上智徳)
@taynton_inotomo

3分
三期生のドキュメンタリー、普通にいちファンとして観ていて、まさか自分の曲が選ばれていると知らされてなかったので驚きました??
爽やかで初々しくて最高です??
ありがとうございます??

#櫻坂46
#櫻坂三期生
#桜月
#夏の近道

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

546: 2023/02/11(土) 12:59:08.47
>>541
えこんなことあんのww

550: 2023/02/11(土) 13:00:33.46
>>541
タダで請け負ってんのか?

551: 2023/02/11(土) 13:00:55.28
>>541
これまあまあ闇じゃね?
本当にどうなってるんだよ運営

564: 2023/02/11(土) 13:02:56.54
>>541
結局秋元の手元に沢山集まってて、その都度放出してるんよな
バグベアも2年前くらいに曲沢山提供してるはずなんだけど、確か数曲しか世に出てない

573: 2023/02/11(土) 13:05:47.88
>>541
やすすは何千って公募で集まった曲をどのグループにどれを割り振るか考えてから歌詞を書くらしい

580: 2023/02/11(土) 13:06:16.44
>>541
これはひどいw

585: 2023/02/11(土) 13:08:38.64
>>541
わろた

588: 2023/02/11(土) 13:08:52.13
そんなに>>541は大騒ぎするほどの事でも無いだろ。

594: 2023/02/11(土) 13:09:35.37
>>541
え、こういうのって事後承諾なん?

692: 2023/02/11(土) 13:53:11.49
>>541


井上トモノリ(井上智徳)
@taynton_inotomo
すいません💦書き方が悪かったですが
自分がアレンジまでやってないので
制作は途中でバトンタッチして、その後
どの曲になるかを知らされてなかったんですが
YouTubeの番組の都合上MVがあるのかも未定だったので、情報が守られていたんだと思います。

695: 2023/02/11(土) 13:54:45.45
>>541
やっぱストック曲だったな
櫻三期なんかに今さら微塵も興味ないんだろうな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1676038586/