no title

スポンサードリンク

236: 2023/02/10(金) 12:24:45.67
河田さんみんなの彼女状態。フットワーク軽いなぁ。

237: 2023/02/10(金) 12:24:57.72
日向坂内でおひなヒロインの乙女ゲーム始まってるの??

239: 2023/02/10(金) 12:25:29.55
河田さん的にひよたん並みにこのちゃんは気が合うんかなw

242: 2023/02/10(金) 12:27:15.60
>>239
のび太くんとドラえもんみたいな感じ
しょうがないな~って言いながら助けてくれる

248: 2023/02/10(金) 12:30:11.19
>>242
このちゃんが母親みたいになるのは目に見えてるけど何か男らしい決断下すのは河田さんぽいよな
バランスは取れてるのかもしれん

260: 2023/02/10(金) 12:36:13.99
>>248
KAWADAさんは「こっちはお金出してるんだから!」でカップルシート爆睡できちゃうのほんま草

269: 2023/02/10(金) 12:41:52.74
>>260
意外とこのちゃんがどうしようってその辺り悩み始めるから河田さんの思い切りの良さがいいんだろうな
俺もこの二人と遊びに行きたい

243: 2023/02/10(金) 12:27:18.86
2人でグランピングって相当仲いいよね

244: 2023/02/10(金) 12:27:51.67
それにしてもメンバー同士で遊ぶのが多いグループだな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1675979174/