866: 2023/02/05(日) 15:19:24.16
誰だかわかる?
no title

スポンサードリンク

869: 2023/02/05(日) 15:21:34.41
>>866
はるはるが序列3位だったのか

880: 2023/02/05(日) 15:35:50.01
>>869
あまり序列の話に気は進まないが、SRのデータ的にも今のところ視聴者数/ギフト額共にベスト3はしょげこ(1位/2位)・かほりん(2位/1位)・はるはる(3位/3位)だから、おそらくは現状の人気を反映した順当といえば順当な人選
(ちなみに今のところ視聴者数4位はきらりんちょ、ギフト額4位はすみこ。今後の配信で逆転があるとするとりなしくらいか)
こうやってはっきり可視化されるとドキッとするし、仕方ないとはいえ残酷だねと思いもするけれど

882: 2023/02/05(日) 15:40:12.09
>>880
ミーグリフル販売したら1次でどこまでいくか興味あるなこれは

872: 2023/02/05(日) 15:25:59.34
>>866
ちょうどタイミングよかったw
本人たちの初期もこんな感じでみんな顔同じに見えて分からなかったな・・・

898: 2023/02/05(日) 16:02:38.65
>>866
りおたむとかほりん一緒やん
どうなってんだよ

908: 2023/02/05(日) 16:21:03.65
>>866
これ絵と名前シャッフルしても誰も気が付かないだろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1675515209/