no title

スポンサードリンク

635: 2023/02/05(日) 15:11:56.33
握手ができないとお見立て会は無理なんかな

638: 2023/02/05(日) 15:16:56.62
>>635
もともとお見立て会は乃木坂46のイベントって位置づけじゃなかったっけ?
種花のメインはおもてなし会

644: 2023/02/05(日) 15:35:54.25
>>638
そうか?
1期と旧2期はやってるが

>>639
それを聞いたのだが(笑)
今のところお見立て会は握手でおもてなし会はお見送りだからな

647: 2023/02/05(日) 15:47:23.24
>>644
それは昔で去年はお見立て会でもお見送りだったんだろ

680: 2023/02/05(日) 16:34:23.81
>>647
そうなんか
よそあんま見てないから知らんかったわ

651: 2023/02/05(日) 15:58:49.09
>>644
そもそもおもてなし会とお見立て会の違いが握手かお見送りかの違いだと思ってるのがおかしいのよ

685: 2023/02/05(日) 16:50:41.30
>>651
それは全然思ってないけど(笑)

639: 2023/02/05(日) 15:19:06.36
握手とお見立て会になんの関係があるんだよw

641: 2023/02/05(日) 15:24:25.44
お見送りがあるか握手があるか、、多分レーンごとのお見送りかな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1675425006/