no title

スポンサードリンク

682: 2023/02/05(日) 01:46:23.82
オッドタクシーって面白ろかった?

684: 2023/02/05(日) 01:50:01.90
>>682
アニメ一話も見ずに行ったけどキャストみんなキャラ立ってて面白かったよ

704: 2023/02/05(日) 04:54:58.97
>>682
あらすじかアニメは見てないと意味分かんないというか伏線に気付かないものが多い
そもそも濱岸ひよりの役はキーパーソンなんだが、初「オッドタクシー」が舞台のこれだと、まあまあネタバレというか

685: 2023/02/05(日) 01:56:05.32
そっか。アニメ全部見てるので、明日、行こうかな。動物の擬人化だから、着ぐるみとか着てたりして。

691: 2023/02/05(日) 02:18:58.42
オッドタクシー、ひよたんキュートだしアニメに繋がるようにできてるしオススメなんだけど、金剛石実況スレみたく何回も見る人がいるのはよくわからん。東京の初日と最終配信で見たけど、最終の方はひよたんとAKB小栗ちゃんの足しか見てなかった。そしたらフライドチキン食べたくなった。

693: 2023/02/05(日) 02:20:32.68
>>691
伏線色々あるからな

706: 2023/02/05(日) 04:56:30.83
>>691
「やばっ」
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4103527811/


1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1675515209/