no title

スポンサードリンク

197: 2023/02/04(土) 13:20:22.99
日向坂がキュンのコール動画公開してるね。あっちはひな誕があるからだろうが。こっちも作るべき。

200: 2023/02/04(土) 13:26:12.99
種花のなかでもスタッフの熱の入れ様があっちとこっちで違うからなあ
こっちはなんもやらなそう

205: 2023/02/04(土) 13:38:49.93
>>200
グループカラーに合わせてるだけじゃない?
向こうは部活コンテンツもTikTokも放置だし
隣の芝生はなんちゃらってやつだよ結局

207: 2023/02/04(土) 13:47:52.40
>>205
ここ4年くらいSRの頻度やら文面考えてのツイートやらこういう負荷のあるイベントやらにスタッフのかけてくれる労力量の差はデカいよね
まあええけど

201: 2023/02/04(土) 13:31:08.97
デドエンのノリ方動画公開してたけどみんな地蔵だったから何とも言えないw
コールならみんなやるのかな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1675425006/