no title

スポンサードリンク

491: 2023/02/01(水) 14:51:33.86
小島中嶋いかにもドルヲタが好みそうな子達が最多完売か

495: 2023/02/01(水) 14:54:02.59
>>491
もう欅っぽいと言われるような暗い子は求められてないのは明らかだな
欅の再来やらせたそうな運営の目論見完全に外れてると思う

492: 2023/02/01(水) 14:52:19.18
売れるのえんりこくらいだろうなと思ってたらこじなぎめっちゃ売れてて草
こしなぎダントツでえんりこ谷口愛季が続く感じか

494: 2023/02/01(水) 14:53:56.99
元TikToker

乃木坂→岡本
日向坂→岸
櫻坂→石森

元TikTokerは人気出辛いみたい

499: 2023/02/01(水) 14:57:00.47
でも中嶋は大人しいタイプだけどな 欅っぽいって感じじゃ無いんだろうけど

509: 2023/02/01(水) 15:03:26.10
>>499
中嶋オタじゃないけど、たわいのない話も普通に聞いてくれそうなんだよね
何か5期生の中でも「これでいいんだよ」的な立ち位置だからね

503: 2023/02/01(水) 14:59:10.13
まあ中嶋は優しそうな感じはするけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1675202457/