no title

スポンサードリンク

336: 2023/01/27(金) 01:26:44.79
今シングルで冷めてるファン切れるなら次もこの感じの流れでいいわ
再生も碌にしてないようだしな

338: 2023/01/27(金) 01:30:41.87
>>336
新規が増える見込みないのにこれ以上減ったらやべえよ
秋冬のツアーできんくなるで

342: 2023/01/27(金) 01:32:53.56
>>338
これまでで下手したら減ってるのに桜月で増えないという根拠がわからないけど

347: 2023/01/27(金) 01:35:54.90
>>342
???
君ファンの一部を切ったほうがいいって言ってるやん
それがグループにプラスになるわけないって話なんやけど
日本語と論理構成もっとしっかりして

356: 2023/01/27(金) 01:50:07.93
>>347
桜月程度で世界観壊れたいうて発狂してるファンは切ってもいいんじゃね
足引っ張ってるだけ

340: 2023/01/27(金) 01:32:16.80
五月雨よは櫻坂史上最高で天ちゃんは超絶可愛い

櫻月もセンターのれなぁは櫻坂史上最高で超絶可愛い

あと小島凪紗ちゃんは超絶可愛い

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674702588/