no title

スポンサードリンク

288: 2023/01/27(金) 00:24:53.43
これからBAN、流れ弾系の曲はあるのだろうか。

291: 2023/01/27(金) 00:28:15.13
>>288
やると思うよ
それだったら3期が合宿でBANやる必要ないと思う

289: 2023/01/27(金) 00:25:17.59
摩擦が欅系ではある

294: 2023/01/27(金) 00:29:58.84
五月雨、摩擦、桜月
摩擦はシングルではないけど、運営的には交互て感じで出してるんじゃないの

298: 2023/01/27(金) 00:35:17.91
>>294
交互に出すとグループのインパクトを半分にしてしまうからね

299: 2023/01/27(金) 00:36:43.79
かっこいいのもできるし綺麗なのもできるでいいんじゃないの?
ジャンル広がってギャップもできるからいいと思う

301: 2023/01/27(金) 00:38:28.49
Ban、摩擦係数は欅系でしょうね。欅のライブでやってもおかしくないのが欅系。

337: 2023/01/27(金) 01:27:07.19
>>301
個人的にはdead endが1番欅っぽい
るんセンターだと欅系になるような気がする
世界観に統一性がないのはセンターコロコロしてるからなんじゃないかな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674702588/