no title

スポンサードリンク

251: 2023/01/26(木) 23:30:51.98
一昔前
Mはおらんが人いるうちに青マリやっとけ!
でもこれどんどん人いなくなったらどうすんやろ?
最終的にゆっかーが一人での青空とYとかになるんか?w

割と最近
本当に青空とYやないか…


ここからは青空とワイや
ワイらが語り繋いでいくんや

270: 2023/01/26(木) 23:50:41.65
>>251

オリジナルMARRYは全員消えたが
2期生でMARRY作れるな
3期生でMARRY作れるな

258: 2023/01/26(木) 23:37:38.19
オリジナルメンバー1人もいない青マリなんて喜ばんやろ

260: 2023/01/26(木) 23:41:18.67
>>258
乃木坂もインフルエンサー以前の表題オリメン誰もおらんくなったよ
ライブでどうしてるのかは知らんが

259: 2023/01/26(木) 23:40:01.59
まず欅坂を神格化しすぎなんだよ日向坂のひらがな曲くらいのノリでいいんだよ
コロナ後の日向坂は知らんけど

262: 2023/01/26(木) 23:42:35.76
ユニット曲はオリメンが全てだろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674702588/