no title

スポンサードリンク

53: 2023/01/26(木) 18:28:00.00
谷口、遠藤、中嶋投げたけど3人とも落選あったよ~とりあえず良かった!

56: 2023/01/26(木) 18:28:24.15
谷口愛季1/3が1個と3/3が2つ

57: 2023/01/26(木) 18:29:46.24
理子当たらんかったわ
ナメてた

60: 2023/01/26(木) 18:33:57.46
やっぱ3期は乃木坂の井上や日向の正源司みたいに人気ぶっちぎりのメンバーはおらんけど皆バランス良く人気って感じなんかな🤔

63: 2023/01/26(木) 18:38:32.51
>>60
その二人の単勝1人気1着は誰でも当たるレベルで飛び抜けてた
櫻ステークス(G3)は難解すぎる
単勝5倍台が3人並んでる感じ

74: 2023/01/26(木) 18:48:48.64
>>60
言っても乃木坂5期は川﨑とかがSNS指標やミーグリだと井上に迫るクラスなんだよな

82: 2023/01/26(木) 19:12:01.38
>>60
乃木5期や日向4期にはレベル低めのメンバー多いからぶっちぎりがいるってわけか
櫻3期はみんなレベル高いから競争が激しいな

61: 2023/01/26(木) 18:34:26.63
小島

2/25
2部 3/3

4部 3/3

全当

64: 2023/01/26(木) 18:39:37.09
>>61
大丈夫です!ツイで落選したという報告確認しました。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674702588/