no title

スポンサードリンク

370: 2023/01/25(水) 13:08:11.68
動画のコメ欄見てるとシンガポールとかマレーシアとかの海外バディーズが書き込んでるから最近の海外向けのアピールは実を結んでるのかなって思う
海外勢に負けず日本もがんばれ
あとは運営がTikTokやインスタもMV公開に連動して何かアクションしてくれたらいいんだけど運営たまにポンコツだからな…

371: 2023/01/25(水) 13:09:34.92
>>370
海外ファンはほとんど欅時代からのファンだと思うけどね

387: 2023/01/25(水) 13:18:34.57
>>371
過去の櫻坂Mvのコメ漁ってきたらわかると思うけど
例えば五月雨よなんかは、8ヶ月のうち海外コメ5件未満
今回は今までとは全然違う規模の海外コメ コメするほど熱を持った視聴者が増えたってのが嬉しいよな

399: 2023/01/25(水) 13:22:38.84
>>387
英語コメで埋まるのは五月雨よの時もそうだったよ
熱い海外ファンは前から結構いる

396: 2023/01/25(水) 13:21:33.03
>>370
海外バディーズ22:00~一斉にハッシュタグ付けてMV見ようって呟いてたわ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1674615671/