no title

スポンサードリンク

452: 2023/01/17(火) 13:44:02.25
去年はシングル1枚しか出さなかったのは
運営が自分達が推してる天ちゃんセンター曲で紅白に出ようと企んでたからなのかな

455: 2023/01/17(火) 13:48:57.05
天ちゃん連チャンで2枚出してもよかったのに

458: 2023/01/17(火) 13:51:38.70
>>455
摩擦と合わせれば2連続でセンターやったようなもんだ

465: 2023/01/17(火) 14:03:18.02
むしろ天ちゃんをセンターにしたのが間違いで
ほのす2連チャンかられなぁへ繋げるのが正解だった

天ちゃんはエースでも表題のセンターって感じではなかったし
それに運営推しじゃなくファン推しを優先しないといけない

467: 2023/01/17(火) 14:08:49.43
ライブでの反響や今のミーグリの完売率を見たら天ちゃん推しで正解だった

483: 2023/01/17(火) 14:33:44.19
>>467,471
成功なのか?
本人の人気は多少上がったけどそれに反してグループ自体がな

488: 2023/01/17(火) 14:43:46.05
>>483
グループがどうこうの指標はどうやって測ってるつもりなん?
メンバー抜けてるから売上落ちるのは当然やで

492: 2023/01/17(火) 15:01:11.36
>>488
2022は色々な指標見れば2021より人気落ちてたのは明らかじゃね
4thMVも全然回ってないし
単純に言えばセンター期間で新規獲得が出来なかった
3期で何とか微上げぐらいはして欲しいところ

498: 2023/01/17(火) 15:12:09.65
>>492
そもそも櫻坂は1期生が全員卒業し終わるまでは人気は落ち続けるのは当たり前なんだよ
それは誰がセンターとか関係ない

469: 2023/01/17(火) 14:12:28.57
ファン推し優先ならるんほの以外センター無理だろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673871807/