no title

スポンサードリンク

442: 2023/01/16(月) 02:36:55.50
最初の3時間で覚えますの声が
どうしても菅井にしか聞こえないわw

452: 2023/01/16(月) 02:42:48.76
>>442
櫻坂って言えてないしなw

446: 2023/01/16(月) 02:38:44.72
「櫻坂は3時間で覚えます」

きらこ(やばい…)

447: 2023/01/16(月) 02:39:41.82
>>446
CM見た先輩「えっ?」

448: 2023/01/16(月) 02:40:35.72
櫻坂は意外にスパルタなんだな

450: 2023/01/16(月) 02:41:54.32
>>448
最初からドキュメンタリー作る気だったから
3期を追い込んで泣かせようって演出なんだろうなぁ
笑顔で和気あいあいレッスンじゃコンテンツにはならんだろうし

461: 2023/01/16(月) 02:50:10.80
>>450
日向坂も研修生合宿では泣いてたし、これがアイドルの平常運転かと

449: 2023/01/16(月) 02:41:22.77
日向坂の映画もかなりスパルタだったみたい

451: 2023/01/16(月) 02:42:29.58
>>449
あっちは大喜利とかセクシーの過酷さだったのかも

453: 2023/01/16(月) 02:44:27.67
さすがにダンサーの声でしょあれ
確かに似てるけどw
新2期の配属配信で「みんな優しいから大丈夫だよー」なんて言ってたゆっかーが
3期のレッスン会場で鬼になってたら怖いわ

455: 2023/01/16(月) 02:44:35.67
追い込むも何も通常モードの先生やないか

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673797323/