no title

スポンサードリンク

499: 2023/01/15(日) 15:18:14.49
即戦力っぽいの入れといてとりあえず今年は選抜入れないとか意味わからないことするわけ無いだろ
理佐と会長推しだから推しいなくなっちゃうけど櫻は見ていくかな

500: 2023/01/15(日) 15:20:43.98
即戦力になる可能性があるのなんてアクタースクール通ってたやつしかいないじゃん他はとてもじゃないけど選抜入れるダンススキルじゃない

501: 2023/01/15(日) 15:22:10.12
>>500
ダンススキル?
お前は3期生のダンス見たことあるのか?

503: 2023/01/15(日) 15:23:13.03
アイドルグループのダンスなんかそこそこでいいよw
ガチ求めてるならKPOP見りゃいい

523: 2023/01/15(日) 16:01:19.36
>>503
お前がダンスそこそこのグループ追っかけてろ

507: 2023/01/15(日) 15:30:14.87
いっそ3期でシングルを出せばいい。さくら坂46とかで。

508: 2023/01/15(日) 15:31:05.39
タレント活動してた石森谷口は次のシングルから即投入するだろ
石森は今年21歳だし、1年も待ってられんだろ

509: 2023/01/15(日) 15:36:55.36
村山ちゃんは即戦力でしょ
あの顔で身長まで高いと思わなかったわ
天かりんくらいありそう

510: 2023/01/15(日) 15:39:15.40
乃木坂みたいに即センターとかやってもいいしな
エイトシステムが邪魔だから無くしたほうがいいな

511: 2023/01/15(日) 15:41:49.58
>>510
ゆらゆらダンスやからあれやれるんやぞ

513: 2023/01/15(日) 15:44:05.34
ダンスの難易度自慢とか恥ずかしいから止めて欲しい

518: 2023/01/15(日) 15:54:21.13
3期だけで、欅曲ライブとかすれば確実にBuddys以外も盛り上がるがな。

521: 2023/01/15(日) 16:00:16.01
>>518
天ちゃんが嫉妬でおかしくなるぞ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673691717/