no title

スポンサードリンク

306: 2023/01/15(日) 06:49:21.84
天ちゃんいきなり同世代増えてアウェーから一気にホームへ

311: 2023/01/15(日) 07:34:44.20
>>306
ただ先輩だからな
一年くらいは天さん天さんよばれて距離感あるだろうな

313: 2023/01/15(日) 07:40:14.50
>>311
そこは天ちゃん次第でしょ
敬語やめようって言えば良いだけ
天ちゃんの場合最初から『ちゃん』呼びされてるから
3期が天ちゃんって言ってもそれほど違和感ないしハードルも高くない
松田をまつりって呼ぶのとはハードルの高さが違う
まぁ天ちゃんがバリバリの縦社会派だったら天さん呼びだろうけど

317: 2023/01/15(日) 08:02:41.45
>>313
学校とは違うからね
仮に天ちゃんはよくても後輩はそうではない
あなただって仕事できない同学年の新入社員後輩がわらわら入ってきてもすぐには先輩後輩の壁をとれないだろうに

312: 2023/01/15(日) 07:37:34.81
天ちゃん3期生と仲良くなって、二期と遊んでくれなくなったらるんかりんが暇しちゃうぞ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673691717/