no title

スポンサードリンク

881: 2023/01/14(土) 18:36:26.48
三期生一人ぐらいモデル出したいよね日向坂とか乃木坂いっぱいいるのに櫻坂は少なすぎる

883: 2023/01/14(土) 18:40:29.04
坂道モデル枠なんて殆どねじ込みやからな
自分で獲得なんて相当ムズい

889: 2023/01/14(土) 18:44:26.26
>>883
日向坂のデビュー前に4人同時で分かっちゃったよな
まだ知名度も実績も全然なかったんだから事務所のねじ込み以外にない

892: 2023/01/14(土) 18:48:42.44
>>889
櫻坂に箱パワーあったらとっくに保乃も有美子もモデルなってるしな
その点は運が悪かったとしか言い様がない

895: 2023/01/14(土) 18:53:49.43
>>892
欅9th発売出来てすんなりデビュー出来てたら保乃有美子は引っかかってたんじゃないのかな
マトモにデビューするのに時間かかりすぎ年齢ギリギリアウトなかんしあ

921: 2023/01/14(土) 18:59:09.31
>>895
停滞時期が長過ぎたんや
菅井を始めメンバーからも停滞という単語が出てくる程度には

885: 2023/01/14(土) 18:41:18.37
というか今こういうファッション誌ってなかなか売れないから坂道オタクアイドルオタクに買ってもらいたいっていうのもあるんじゃないのだからスタイルどうこうよりも人気が大事

894: 2023/01/14(土) 18:53:13.13
モデルって雑誌側がスカウトするんじゃないの?
今野の推しでなんの?

912: 2023/01/14(土) 18:56:35.47
>>894
基本的には編集に気に入るかどうかでないの
お試しで紙面に出てるならその時の読者の反応も重要だろうし
srオーディションでもランキング1位がレギュラーになれる訳ではなくて
編集のチョイスが入ってる

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673615810/