no title

スポンサードリンク

475: 2023/01/11(水) 21:42:16.25
次のシングルって間違いなくダウンするじゃん
理佐とゆっかーの穴埋めるどころか欅時代からいてくれた箱ヲシも離脱可能があると思うの
そのタイミングでるん天外してのれなぁセンターか
なんかれなぁがギャンブルに使われたみたいで

484: 2023/01/11(水) 21:44:34.69
ギャンブルというか売上ダウンの責任(言い方悪いけど)取らされる感じ、あとフロントの2人も
やっぱり森田田村天藤吉じゃないとね!って思わせるようなやり方
6thでは戻るか3期起用だと思うよ

489: 2023/01/11(水) 21:46:29.94
>>484
そんな事言ってるのグループの事何も知らない浅いやつだからどうでもいい

493: 2023/01/11(水) 21:53:49.79
>>489
ごめんな
欅時代から仲間がゆっかー卒でヲタ卒してしまって
ぼっちになったの

491: 2023/01/11(水) 21:47:46.91
>>484
禿げてないけど同意

495: 2023/01/11(水) 22:04:34.37
>>484
前回シングルからミーグリ要員4人減ってて6.0万枚減は確定だからな…

499: 2023/01/11(水) 22:14:50.27
>>495
理佐特装版の分も入れるともっと減るでしょ

501: 2023/01/11(水) 22:17:00.49
>>499
だから実際は6人やね

513: 2023/01/11(水) 22:31:37.30
>>495
他のメンバーのミーグリを買う可能性があるからそんなことは確定していない

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673412835/