no title

スポンサードリンク

120: 2023/01/11(水) 15:43:48.26
19人しかいなくてこの完売数は冷静に考えて危機感ぱない
てか土生ちゃんは毎回上位なのにエイトですらないのは本人の意向なのか
次あたりフロント土生ちゃん観たい

122: 2023/01/11(水) 15:48:23.77
>>120
フォメ発表前の筈なのに土生ヲタ疲弊してミーグリ完売数落ちてるやん...
もう手遅れかもな

126: 2023/01/11(水) 15:52:02.57
>>122
逆に伸びてるんじゃないの?

130: 2023/01/11(水) 15:55:49.63
>>126
アルバム、4th、3rd、2nd、1stの1次完売数と比べるとヲタのパワー相対的に落ちてない?

143: 2023/01/11(水) 16:02:26.67
>>130
記憶違いだったらと調べたが4thの時が1次は9枠完売だから1.5倍以上伸びてるよ、もめさせたいあらしなのかな

145: 2023/01/11(水) 16:04:35.92
>>143
アルバムは?
あと他の上位未全完売メンバーとの完売数の関係
今回少し落ちてる

155: 2023/01/11(水) 16:09:58.25
>>145
アルバムは条件が違うから前作4thと比べるしかない、とりあえず土生ちゃんは伸びてるし、落ちてるっていうならかりんかな
かりんなれまだしも伸びてるメンに手遅れの意味が分からない

163: 2023/01/11(水) 16:14:58.16
>>155
土生ヲタさんアルバムまでは1次完売目指してたけど運営からの扱いで報われないから今回ヲタに推し疲れ出てない?

123: 2023/01/11(水) 15:49:36.35
菅井の分が土生に行った可能性の方が高いと思うんだが
最終日の方が完売出やすいが土生の初日全完売してるし
ミーグリに菅井が一緒に出てくるの確定してるんか?
それ見込んでやろ

127: 2023/01/11(水) 15:52:02.76
土生ちゃんってもう卒業順番待ちじゃないの?
エイトとかそんなの興味なさそうだし
姐さんとして3期定着するまではいて欲しいけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673412835/