no title

スポンサードリンク

669: 2023/01/09(月) 13:55:52.90
みんな可愛いねんけど、センターではないんよな
まだ取っといてる気する
もう一癖ないと

675: 2023/01/09(月) 13:58:33.64
>>669
平均レベル思ってたよりだいぶ高いけどそうなんだよな
あ、この子センターだなって一発で思わせる華がある子はまだ出てきてない

676: 2023/01/09(月) 13:59:39.37
>>669
何となく分かるけど櫻坂の場合そんなタイプじゃないぽかった麗奈がいるんでな
磨かれてセンターになるコもこの中から出るかもしれん

681: 2023/01/09(月) 14:01:51.22
>>676
確かにそうやね
5thのMV、歌番組、ライブでの魅せ方次第ではこういうタイプにも道が開けるかもしれん

684: 2023/01/09(月) 14:05:04.34
>>681
麗奈同様素材はいいから後は本人次第やね

704: 2023/01/09(月) 14:30:48.87
>>669
今の2期生も入った頃はセンターって感じじゃなかったしこれから磨かれていくんやろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1673193076/