454: 2022/12/28(水) 19:04:47.78
日向坂46上村ひなの「菜緒さんのことが大好きな自分に改めて気づかされました」2022年の活動を振り返る
https://www.bubkaweb.com/2022/12/56642/
4年前、唯一の三期生としてけやき坂46に加入した少女は、中学2年生の14歳だった。文字通り、青春時代をアイドルに捧げた彼女は、先輩メンバーからの寵愛を一身に受けながら、やがて三人の仲間と出会い、その個性に磨きをかけていく。
この春、ついに高校を卒業する上村ひなのが放つ“変化球”は、唯一無二の軌道を描きながら、日向坂46をまだ見ぬ景色へと導く。
(以下略)

スポンサードリンク

458: 2022/12/28(水) 19:05:42.54
>>454
ラブコメみたい

459: 2022/12/28(水) 19:06:20.77
>>454
なんか泣きそうになる書き出しやな

461: 2022/12/28(水) 19:06:52.17
>>454
寵愛を一身に受けた結果、最近赤ちゃんになってる

462: 2022/12/28(水) 19:07:45.05
>>454
こさかなと真面目な会話したことがないってワロタw

473: 2022/12/28(水) 19:12:44.60
>>462
2人でSRやった時にいつも何話してるっけ?ってお互い言ってたから
基本的に他愛もない話してるんだろうなw

464: 2022/12/28(水) 19:08:34.35
>>454
小坂先輩とひなのなのは至高

474: 2022/12/28(水) 19:13:45.02
>>454
んほ~

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1672157375/