no title

スポンサードリンク

770: 2022/12/26(月) 03:04:52.64
大沼幸阪遠藤あたりのメンタルは心配ではある
メンタルケアはしてやってほしい
正直3期が入ってきたら上がり目が厳しい

781: 2022/12/26(月) 03:08:40.76
>>770
大沼は大丈夫だろうけど幸阪遠藤は心配。

785: 2022/12/26(月) 03:09:49.85
>>781
遠藤はあんだけ休んでて入れるわけないじゃんそもそも

793: 2022/12/26(月) 03:11:29.09
>>770
FNS歌謡祭できらこがトレンド入りした日に幸阪は夜メッセ送ってこなかったんだよな
きらまりがどうなっていくかは心配

771: 2022/12/26(月) 03:05:44.30
ぬまさんはライブ行ったら常に目が行くくらいええから勿体ないけどなあ

782: 2022/12/26(月) 03:09:06.61
>>771
身長も大きいしライブだとほのと対になるぐらい最近は目立ってるのに勿体ないんだよな
卒業生ポジ埋め遅れも含めてここの運営いろいろ足りないんだよな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1671979029/