no title

スポンサードリンク

721: 2022/12/20(火) 08:38:50.76
「今年1番心が打たれた」日向坂46金村美玖、1st写真集で涙も 悩みや葛藤を乗り越え「道しるべに」
https://www.oricon.co.jp/special/61696/
今年の『紅白歌合戦』に4年連続、4回目の出場が決定した日向坂46。シングル5作連続でフロント入りをはたし、「ってか」ではセンターも務めた金村美玖の1st写真集『羅針盤』(光文社)が、12月20日に発売される。
初めてのひとり旅を通して、大人へと成長する19歳の金村の魅力が収められている。
8ヶ月にわたる撮影では、今年一番心を打たれ涙した出来事もあったと明かし、考え方も変わるほどの大きな影響があったそう。
初挑戦となった水着カットには「雰囲気が違くて自分でもびっくりした」と明かしつつも、「自分らしいものを」と臨んだ本作についての思いや撮影裏話を聞いた。(インタビュー前・後編の前編)
(以下略)
no title


迷いながら6年目「立ち止まったことはない」日向坂46金村美玖、指針と決めたアインシュタインの格言とは
https://www.oricon.co.jp/special/61697/

735: 2022/12/20(火) 08:52:42.87
>>721
1番成長したメンバーの1人よおみく

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1671461269/