no title

スポンサードリンク

436: 2022/12/19(月) 14:24:05.32
おたけって大喜利の瞬発力あるよな

437: 2022/12/19(月) 14:26:45.17
>>436
すぐに答えるみたいなこと何かで言ってないっけ?3秒ルールじゃないけど

438: 2022/12/19(月) 14:28:45.90
>>437
それが生きてるのか
ボタンの糸でフロスにするは負けたーって思ったわw

443: 2022/12/19(月) 14:45:39.23
>>436
言葉選びが凄く上手だよね
特に短い言葉で印象に残せるというか
コピーライターになれそう

空が上にあって
丁寧な暮らし
ケイダッシュの役員
やんちゃハーフアップ

449: 2022/12/19(月) 14:54:35.04
>>443
言葉選びしてるかなぁ…?
「キャッチと投げるのが」

463: 2022/12/19(月) 15:52:03.49
>>443
ひらがな時代になんかの雑誌の若林評でおたけのことを短くまとめつつ言葉選びが上手いみたいなこと褒めてたな

444: 2022/12/19(月) 14:46:57.11
>>436
カスケの時の「犬と同じ所で用を足す」とか凄いわ

452: 2022/12/19(月) 14:58:31.63
>>444
野球だと毎シーズン打率3割超えてるタイプなんだよなw

462: 2022/12/19(月) 15:45:38.39
>>436
ラヴィット後のひなあいでレスポンス速度エグかった記憶

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1671385831/