no title

スポンサードリンク

278: 2022/12/18(日) 21:11:19.64
影ちゃんのインスタ見てまた涙が

285: 2022/12/18(日) 21:14:24.85
>>278
影ちゃんも何かいい方法あるといいんだけどねぇ

297: 2022/12/18(日) 21:18:01.13
https://www.instagram.com/p/CmTwe6lpFKQ/
kageyamayuka_official
ひなくり2022 お疲れ様でした☺︎

久しぶりに自分がお休みしているライブ、なんとも言葉にしがたい気持ちですが、
なによりみんなが楽しそうにパフォーマンスしている姿を見られて嬉しかったです。

いかんせん私もメンバーなので、
「うわああ勝たんからのドレミ誰とべキツネはきついて~!絶対息上がるて~!」というような目線でみてしまって、
ライブが終わるまでドキドキしてしまいますね😂

大変なスケジュールの中素敵なクリスマスを届けてくれたみんなに改めてありがとうを伝えたいです!

そして、愛萌。
あなたが自分で選んだ道が、全て正解です。

自分を大切にすることはきっと得意だと思うので、あなたの成し遂げたことが周りの人を幸せにしていることを実感しながら、これからも楽しく生きてね☺︎

みんなとの写真はブログにて。
このあとはワールドカップ決勝だぁい!

#ひなくり2022
#ひなくり2022ふつかめ
#ママのドレスありがとう
#楽しすぎた
#クリスマス
#舞台あゆみ気づいたおひさま1人もいない説
#クリスマナフィ
#君しか勝たん見どころ多すぎ
#イチオシは2A前の丹生ちゃん
#そして2サビ前の紗理菜ちゃん 
#またみんなと出られますように
#出たいなあ
#日向坂46
#影山優佳
#kagegram
no title

no title

no title

no title

no title

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1671348054/