no title

スポンサードリンク

785: 2022/12/14(水) 13:15:45.33
5thで卒業はまだいるだろうね
2期にはいなさそうだから1期生かな土生ちゃんかみいちゃんかな

787: 2022/12/14(水) 13:31:14.43
>>785
こばみいはまだいてくれそうだけどあるならそれ以外かな
ふーちゃんいなくなったらどうしようってドームのときゆっかーが言ってたから怪しいかも…

788: 2022/12/14(水) 13:33:45.57
小池はまだ居る、土生危ないと思ってたけど最近の発言とか見るとまだ居るのかなと思ったり

789: 2022/12/14(水) 13:36:06.23
ケヤフェスで尾関が言った「次はこばだからね」がずっと引っ掛かってる
余計な置き土産しやがって

793: 2022/12/14(水) 13:44:34.35
>>789
「こばもお疲れ様」だろ、インタビュー見てると1番無いと思うわ

795: 2022/12/14(水) 13:57:13.62
>>789
理佐が葵に言った言葉と混ざってて草

796: 2022/12/14(水) 13:58:18.90
>>789
勝手に勘違いしてキレてんの草

791: 2022/12/14(水) 13:39:01.27
いるなら一緒に発表してほしいね
ちょっとずつダメージ与えるより、一発でダメージ与えてほしい

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670936891/