no title

スポンサードリンク

455: 2022/12/14(水) 00:10:51.90
身長高いお姉さんタイプがどんどんいなくなるな
この辺はAKBと明確に差別化できる武器なのに

459: 2022/12/14(水) 00:13:20.18
>>455
もう諦めろ、運営もまつりキャプにしてわちゃわちゃ系に移行してる
ロレアルでやってた大人の女性路線はもうないだろう

464: 2022/12/14(水) 00:19:14.14
>>459
バラエティ仕事もないよりマシなんだろうけど
体感としてオタク増えてる感じもしないし
かといって欅路線もヒット曲出ないと無理だろうし
まあ仕方ないわな

467: 2022/12/14(水) 00:26:19.58
>>464
乃木日向みたいなアイドルバラが苦手で櫻坂をアーティストとして見てるファンを切り捨てだ感じはする

差別化してたのに日向よりになってる、

472: 2022/12/14(水) 00:32:40.96
>>467
そこそこ。坂道グループの高校生世代は天ちゃんがダントツだと思うし、その世代の補強なくてもいいから、今の櫻坂のまま、大人路線を歩んでくれればいいと思う。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670936891/