no title

スポンサードリンク

801: 2022/12/10(土) 19:09:42.72
合同研修生ツアーのメモ懐かしくて見てたわ


「坂道グループ合同 研修生ツアー」セットリスト
2019.11.12 ~Zepp DiverCity

自己紹介

遠藤
人前でしゃべるのが苦手
7歳の頃から習ったダンス披露

大園
心理学をやっている
目を見ると心をちょっとだけ読むことが出来る
私の目を見てください
(時間をかけて会場全体を見る)
読めました
みなさん研修生のこと大好きですね

大沼
あきほとか沼ちゃんと呼んでくれるとうれしい
学生時代のテニスをしながら自己紹介
(素振り1回ごとに自己紹介)
ありのままの自分でみなさんにスマッシュ!

黒見
3の倍数、963 黒見はるかです
香港生まれ、ハッピーガール?
カンフーの剣術と英語と数学
(カンフーの剣術披露)
みなさん一人一人の心に刺さるようがんばりたいと思います

幸阪
体力テストが学年でビリから2番目 フラフープ3本回しながら自己紹介
(一度失敗)
幸せに大阪の阪で幸阪です
よく間違えられますので覚えてください

佐藤
特技はピアノ
(JOYFUL LOVEを弾き語り)
99転び100起きでがんばりたい

髙橋
研修生一の高身長
名前の由来
高い身長を武器に引きつけられるようにがんばりたい


負けるな しょげるな 林瑠奈!
(太陽は見上げる人を選ばないを歌いながら積分を解く)
誰かの太陽になれるようがんばる

増本
ルービックキューブをやりながら自己紹介します
キラちゃんマスモと呼んで欲しいです
たくさんのことに挑戦していきたい

松尾
運動が得意
(タンブリング披露)

松岡
ぐるぐるカーテンの替え歌でテーピングをやります
(腱鞘炎のときのテーピングを披露)
笑顔の連鎖を生み出していく

森本
自分のコールを家で考えてきた
もーっともーっともりもっとー
しあわせもーっともりもっとー
落ち込んでいてもお菓子をくれれば元気になる
名前を呼んでくれれば尻尾をぶんぶん振ってやってくる

守屋
苦手な絵を描いてきた
麗奈のトリセツ
朝起きるのは苦手だけど寝るのは得意
みんなの声援で元気を取り戻すことが出来る

山口
とぅるーぱる砂丘の中からこんにちは!山口陽世です
野球が得意(キャッチボール披露)
ストレートに刺さる人になるので受け止めてください

弓木
1分クッキングで自己紹介
ボビーオロゴンのモノマネ
噛めば噛むほどいろいろな味がする弓木奈於でした

805: 2022/12/10(土) 19:30:41.30
>>801
誰がどの曲のセンターやっていたかわかりますか?

809: 2022/12/10(土) 19:44:21.35
>>805
弓木奈於 . . 1999年02月03日 乃 制服のマネキン  
遠藤光莉 . . 1999年04月17日 乃  ガールズルール  
大沼晶保 . . 1999年10月12日 乃 命は美しい  
守屋麗奈 . . 2000年01月02日 乃 裸足でSummer  
大園玲 . . . . 2000年04月18日 乃 インフルエンサー  
佐藤璃果 . . 2001年08月09日 欅 サイレントマジョリティー   
増本綺良 . . 2002年01月12日 欅 世界には愛しかない  
松岡愛美 . . 2002年04月02日 欅 二人セゾン  
幸阪茉里乃 2002年12月19日 欅 風に吹かれても  
高橋未来虹 2003年09月27日 欅 アンビバレント  
林瑠奈 . . . . 2003年10月02日 日 誰よりも高く跳べ!  
松尾美佑 . . 2004年01月03日 日 NO WAR in the future  
黒見明香 . . 2004年01月19日 日 キュン  
森本茉莉 . . 2004年02月23日 日 ドレミソラシド  
山口陽世 . . 2004年02月23日 日 キツネ  

807: 2022/12/10(土) 19:32:56.10
研修生初のセンターは誰になるかな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670587422/