no title

スポンサードリンク

604: 2022/12/10(土) 11:52:31.26
5thシングル発売が決定しました🎉
これはもう麗奈センター、全員選抜で臨むべきでしょう。
そしてラヴィット年末番組で枠を頂きライブパフォをしたい。
もう一曲可能なら「ずっと 春だったらなあ」
これならラヴィットファミリー保乃ゾノのユニット曲で番組からの了承も得易いと思います。
井上はこち星MC引き継ぎのご褒美と言う事で。
麗奈以外のセンターではラヴィット年末パフォ枠は無いでしょうね。
まぁフラゲ日がバレンタインデーでチョコレートの印象。
麗奈の欅坂配属発表日が2/16でしたから。
麗奈推しとしては当然センターを期待してしまいますw

605: 2022/12/10(土) 11:54:00.21
>>604
三期生のお披露目は1月終盤で
この5rdシングルに三期生曲がある感じか?
日向坂とおんなじ感じなら

607: 2022/12/10(土) 12:02:44.24
>>605
5rdってなんや

613: 2022/12/10(土) 12:05:28.47
>>607
りこぴ

614: 2022/12/10(土) 12:10:08.21
ほのれなダブセンでぶりぶりのアイドル曲やってくんねえかなぁ
最近隣に居ること多いしワンチャン頼むわ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4096823651/


1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670587422/