no title
533: 2022/12/09(金) 16:59:08.27
昨日開催しました「2nd YEAR ANNIVERSARY ~Buddies感謝祭~」におきまして、規制退場と共にメンバーによる“お見送り”を実施いたしましたが、想定以上の時間がかかってしまい、決められた会場ルールを大幅に超える終了時間となってしまいました。
つきましては、本日公演終了後のご退場時における“お見送り”は、会場からの要請により、実施しないこととなりました。
通常の規制退場となりますこと、予めご了承いただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク

516: 2022/12/09(金) 16:56:09.67
初日行ってた奴勝ち組すぎる

518: 2022/12/09(金) 16:56:56.07
初日行けなかった人どんまい、元気出して(^ω^)

519: 2022/12/09(金) 16:56:56.34
ケヤフェスといいドームといいバディ感といい初日民大勝利で草生える

522: 2022/12/09(金) 16:57:30.82
よっしゃああああ初日勢の俺大勝利マウント取り放題だぜぇ~

523: 2022/12/09(金) 16:57:31.26
初日に行って良かったーwww

532: 2022/12/09(金) 16:58:48.75
べ、別に握手ミーグリ興味ない勢だからええし…

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670507349/