no title

スポンサードリンク

322: 2022/12/04(日) 13:36:06.22



329: 2022/12/04(日) 13:54:33.84
>>322 五月雨よは理佐の卒業あったもんな
5thは3期の加入と特典映像にゆっかー関連があったら売り上げ少し下がるくらいでキープは出来そうな気はするけど

乃木坂は元の数が多い&年3のリリースとはいえどんどん下がってるんだな、飛鳥卒業でまた変動しそう

325: 2022/12/04(日) 13:40:48.02
日向3期乃木4期らと同世代の2期メインで頑張ってる時点でようやってるわメンバーは

326: 2022/12/04(日) 13:40:52.51
こう見ると売り上げはともかく、乃木坂の曲って売れてるようで印象ないなあ。日向坂はわかるが。
STUは国土の均等ある発展のため、海外よりも優先して欲しかった。

330: 2022/12/04(日) 13:58:40.49
配信にしなかったものをこれからはシングル特典にしていかんとね
もしくは舞台裏の映像を盛り盛りにしていくとか
多分これはどこのグループでもそう

332: 2022/12/04(日) 14:34:14.51
少ない言われてる指標もヲタがちょっと動いたら逆転できる今ならまだ動きようあるだろう
意思表示せんとどんどん下げられていく

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670064449/