no title

スポンサードリンク

261: 2022/12/04(日) 08:20:16.41
spotify月間リスナー数
LE SSERAFIM 約814万人
NiziU 約78万人
櫻坂46 約12万人

263: 2022/12/04(日) 09:03:02.59
>>261
櫻坂はオタクの総数と聞いてる人がイコールな感じだな

266: 2022/12/04(日) 10:30:22.97
>>261
なにこの絶望的な数字

270: 2022/12/04(日) 11:20:03.32
>>261
ぶっちゃけると実際のところ数字の比較相手はまず坂道内なんでそ
あらゆる数字が3番目になってしまって櫻坂を落とす口実を与えてしまったから
まずはせめて2番目持っていこうよと
それ言うとまた叩きに来るから言わんけど

264: 2022/12/04(日) 09:33:05.97
最初がApple Musicだったから、今更Spotifyなんか使ってねー

267: 2022/12/04(日) 10:30:32.99
YouTube再生数とかありとあらゆるものを工作して人気がある感出してるだろうしな

268: 2022/12/04(日) 10:58:19.05
でも正直楽曲にもクオリティの差あると思うけどな

269: 2022/12/04(日) 11:17:24.54
欅坂+櫻坂の合算じゃないとな。意味のないデータだよ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1670064449/