no title

スポンサードリンク

169: 2022/12/02(金) 07:52:45.70
沼ちゃんて魚さばけたりすんのかな?

171: 2022/12/02(金) 07:55:41.92
>>169
アジの3枚おろしくらいはできるだろうけどあんま得意ではなさそう
あんこうの吊るし切りのが得意そう

172: 2022/12/02(金) 07:56:07.24
>>169
沼ちゃん妹が捌けるらしいし沼ちゃんも捌けるんでは

174: 2022/12/02(金) 07:58:34.38
>>172
妹も湯切りできないという事にも

181: 2022/12/02(金) 08:05:23.18
>>169
さくみみで鯵さばけるって言ってたよ
妹は料理上手らしくて武元も食べさせてもらってると言ってた

175: 2022/12/02(金) 07:58:57.34
あきぽが包丁持ってる姿思い浮かべるだけで妙にハラハラする

176: 2022/12/02(金) 08:01:26.06
そうか、力加減出来ない子だったな…
漁師の娘でお魚好きでさばけるなら色々道がある気がしたのだが
お姉さんが漁出てたよね
あれ?お姉さんも居たよね

187: 2022/12/02(金) 08:11:30.61
>>176
姉ちゃんと妹は優秀な話ばかりだな
ぬーさんぶっ飛んだ次女

177: 2022/12/02(金) 08:02:34.41
大沼は確か姉ちゃんが漁師やろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669894265/