no title

スポンサードリンク

119: 2022/12/02(金) 07:11:18.46
今回のドイツスペインに勝ったサッカーの盛り上がり方はワールドカップ終わっても続く可能性あるから今からでもサッカーちょっとでも好きな子は勉強してアピールした方がいい

123: 2022/12/02(金) 07:12:45.36
>>119
付け焼き刃だったら影山に勝てる訳ないだろ
3期に期待しろ
今いるメンバーで補完は無理

127: 2022/12/02(金) 07:15:35.89
>>123
別に影山に勝つ必要なんて全くなくて、サッカーの番組自体が速攻で増えてく可能性あるから熱さえあれば影山と違う時に坂道の知名度あれば余裕で出れると思う。

143: 2022/12/02(金) 07:34:14.34
>>119
決勝リーグで敗退したら終わるでしょ
毎回そうじゃん
騒ぎたいだけなんだよみんな

124: 2022/12/02(金) 07:13:31.20
バレーがサッカー並みにジャイアントキリングおこせば保乃ちゃんワンチャンあるか?

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669894265/