no title

スポンサードリンク

52: 2022/11/30(水) 14:04:24.15
こんなに5thまで期間あくならアルバムミーグリの日程増やせばよかったのに

56: 2022/11/30(水) 14:15:44.56
>>52
結構売れ残ってなかったっけ、売上増えず早期完売メンに偏るだけな気がする

75: 2022/11/30(水) 15:49:29.97
>>56
日数増やせなくてもせめて間隔あけるとか
ラストのミーグリから半年も開くとモチベが下がる

78: 2022/11/30(水) 15:55:25.27
>>75
まあユニット祭りしないならアルバムじゃなくてシングルでもよかった気もするが、それなら売上1枚に対するヲタの疲弊も少ないし

>>76
みんなと喋りたいからSHOWROOMやるよ!って建前でも言ってほしいキモヲタじゃね

83: 2022/11/30(水) 16:00:40.96
>>78
なんなら金欠で死ぬってくらい追い込んで欲しいわ

84: 2022/11/30(水) 16:08:50.00
>>83
写真集、地方ツアー、ドーム、アニラ円盤あたりに影響するからなぁ
ミーグリ間隔もだけど集金も適度な間隔あけたほうがいい

58: 2022/11/30(水) 14:35:59.33
>>52
3期入るのと合わせてるからでしょどう考えても

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669728551/