no title

スポンサードリンク

192: 2022/11/30(水) 12:19:21.32
4期向けのhinabingo的な番組って用意されるのかな?

194: 2022/11/30(水) 12:20:07.65
>>192
来年から用意してほしいけどどうなるかなぁ
あの枠すっかり乃木坂に独占されちゃったし種花にそこまでの力がなさそうなのがなんとも

207: 2022/11/30(水) 12:34:29.96
>>192
たまぐち「bingo?私たちそんなのなかったよ」

195: 2022/11/30(水) 12:21:25.07
てかお見立て会は?
なんならZeppツアーでもいいのよ

198: 2022/11/30(水) 12:26:19.97
ローカル局の枠なら俺らでも買える値段だからおひはまで金出しあって番組制作したいな

201: 2022/11/30(水) 12:29:19.96
四期のSRもやれてないしな
ツアー終わったタイミングとか良さそうだったのにな

210: 2022/11/30(水) 12:36:57.65
SRでもYouTubeでも良いから2~3人で話してるところみたい。まだまだキャラが分からない。

229: 2022/11/30(水) 12:46:34.38
>>210
改めてスナック眞緒SR店の有り難みを再認識するわ
スナックまりぃやろうぜ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669742615/