no title


スポンサードリンク

938: 2022/11/30(水) 04:54:17.15
守屋麗奈1st写真集『笑顔のグー、チョキ、パー』

年間TOP10入らなかったか
数字出ないけど4万4千冊くらいかな

939: 2022/11/30(水) 04:56:32.14
ほのが8万5千
倍の人気差はないと思うんだけどな

941: 2022/11/30(水) 05:27:38.04
>>939
ほのちゃんの頃はまだ箱推し的に買う雰囲気は僅かにあったから

942: 2022/11/30(水) 05:30:52.16
推しグループの写真集は推しメンで無くても嫌いでなければ買うべき
バトンリレーだから繋ぐことが大事
バトンが落ちると次の番が相当先になってしまう

953: 2022/11/30(水) 06:38:25.75
>>942
ねる推しの俺でも守屋菅井小池小林の写真集を買ってたけど、櫻は買う気が起きないの不思議

943: 2022/11/30(水) 05:37:09.34
それと4th期に入ってから、理佐卒後のタイミングといろんな数字の落ち方凄かったからな
4thは理佐盤の強力な力で打ち消されていたが
なにが起きていたかはファンは分かってるやろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669567521/