no title

スポンサードリンク

734: 2022/11/28(月) 14:22:46.81
乃木坂どうしちゃったんだろう
好きな人はずっと好きなんだから慌てなくていいのに

757: 2022/11/28(月) 14:49:00.08
>>734
ずっと好きな人が好きなままなら東京ドームの円盤1/3にならないだろ…

759: 2022/11/28(月) 14:50:12.31
>>757
その買った人がずっと好きな人なんでしょ
推しと共に居なくなるのも何となく離れるのも当たり前

762: 2022/11/28(月) 14:50:46.15
>>759
そやな
自分から身を引かせる
これこそをやりたいんだから待つだけだ

765: 2022/11/28(月) 14:54:27.62
>>759
なんで古参が買い支えてるみたいに錯覚してんだよw
アイドルオタなんて5年もすりゃ半分以上入れ替わるんだから購買層の中心は歴が浅いオタ
つまり円盤売上の現象は単純にオタの総数が全盛期から半減してるだけ

822: 2022/11/28(月) 15:59:06.71
>>765
半減どころか飛鳥卒業でもっとヲタクの総数として減るだろうし、新規にしろなかなか増えないのが現実だからな
太ヲタクですら減っているのは一目瞭然で
https://amzn.to/3yP8BMu


1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669562863/