no title

スポンサードリンク

443: 2022/11/27(日) 21:27:30.75
ちゃんと解説陣を立てつつ自分の聞きたいことを引き出す影ちゃんさすが

451: 2022/11/27(日) 21:28:13.51
影ちゃんが質問する前にノブが誰かが「聞きたいことある?」的にアシストしてたな

456: 2022/11/27(日) 21:28:32.59
影の質問が一番回答者が緊張して答えてる気はするw

497: 2022/11/27(日) 21:31:02.41
影ぶっこみそうでヒヤヒヤしたけど難局を乗り切ったな

515: 2022/11/27(日) 21:33:19.45
>>497
岡ちゃんに行くのはまあまあヤバい
見た目アレだけどかなり怖いからな

526: 2022/11/27(日) 21:35:07.26
>>515
97年の加茂監督岡田コーチ時代は
カズ筆頭に選手たちは相当岡田のこと馬鹿にしてたらしいけどな

751: 2022/11/27(日) 23:02:35.92
>>526
そのカズは本大会で代表から外されて生霊みたいになってるからな。
岡田が話し始めると選手や解説陣が鬼軍曹に指導されてるみたいに傾聴するのは凄い。

501: 2022/11/27(日) 21:31:37.32
うっちーは影にアイドルらしい鼓舞するようなコメント欲しかったんだろうけど
おもっくそガチトークでおもろかった

513: 2022/11/27(日) 21:32:58.59
>>501
芯食ったコメントして欲しかったように見えたけどね
影は避けた

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669546794/