no title
1: 2022/11/25(金) 09:40:28.61
Aクラスが束になっても勝てない白石西野生田橋本飛鳥星野レベルのスターがさ
6期ではAクラスを複数人よりも、そういう非オタ一般人も引っ張ってこれるような圧倒的な子1人を採らないとマズい

スポンサードリンク

8: 2022/11/25(金) 09:49:18.77
>>1
橋本星野で良いなら沢山いるでしょ

25: 2022/11/25(金) 11:06:38.19
>>8
橋本舐めすぎだおどれ

13: 2022/11/25(金) 10:14:59.82
>>1
もう乃木坂46にはAクラスのメンバーは存在しない
与田、山下、賀喜、遠藤でさえBクラスだからな
梅澤、久保、田村、筒井、早川あたりになってくるともうCクラスからDクラスだろう
白石、西野はSだろう
生田、飛鳥、秋元はAだろう

なんにせよOGが強すぎて強すぎて

4: 2022/11/25(金) 09:45:41.67
星野?

6: 2022/11/25(金) 09:47:35.73
out星野
in松村

9: 2022/11/25(金) 09:54:53.42
橋本って好みが分かれる顔だと思うけど

12: 2022/11/25(金) 10:14:39.07
井上は一期フロントクラスだろ。
三期は与田があと5cmでもあったらって感じ。
4期はいない。

15: 2022/11/25(金) 10:16:43.98
朝ドラのあのポジションは十分にSクラスだぞ

16: 2022/11/25(金) 10:20:11.40
白井西野橋本くらいだろ桁違いなのは
齋藤飛鳥は普通に山下に負けてるじゃん

20: 2022/11/25(金) 10:39:06.13
与田美月賀喜も頑張ってるけど飛鳥と比べるとね
1期だと衛藤くらいのポジションになっちゃうでしょ

24: 2022/11/25(金) 11:05:40.73
以下なぜ日本人は序列階級が大好きなのか

27: 2022/11/25(金) 11:19:27.82
星野でネタスレに確定

31: 2022/11/25(金) 11:30:26.73
飛鳥含めて現時点でSクラスがいないだろ

32: 2022/11/25(金) 11:32:51.44
もはや芸能界自体にSクラスが出てきてないから問題ない

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1669336828/