161202o-2
1: 2022/11/25(金) 20:22:13.67
特技多くてスタイルもよかった

スポンサードリンク

4: 2022/11/25(金) 20:35:09.67
櫻が東京ドームやった頃に久しぶりに欅の東京ドームを見返したけど
佐藤はバレエやってたから体幹強くて上半身だけ斜めに傾けて手先の細部まで意識して踊ってて
隣のメンバーは上半身を傾けないし手先は適当だし動きが違いすぎてワロタ
同じ振り付けなのに全然揃ってねーの

8: 2022/11/25(金) 20:47:24.57
能力高いのにイマイチ人気出なかったよね マイペースであまりガッツいてなかったし でもケヤビンゴでは重宝されてた

9: 2022/11/25(金) 20:58:31.96
今何がしたいのかよくわからん
留学とか言い出した時点で胡散臭いと思ってたけど

11: 2022/11/25(金) 21:04:32.59
美人だけどアイドルっぽくはなかった
でも面白くて好きだよ

42: 2022/11/26(土) 14:52:41.44
>>11
僕もこれだな
美人で能力も高いんだけど、なんかアイドルっぽくなかった

15: 2022/11/25(金) 21:31:15.63
表現力とか凄かったイメージだけどなんか地味だった、最近やりたい事やってて人生楽しそう

19: 2022/11/25(金) 22:51:18.18
最近原田と会ってたようだな。って事は今日本にいるの?

38: 2022/11/26(土) 13:55:20.74
いま留学はしてるけど仕事が入るから帰って来てるんじゃね

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1669375333/