no title

スポンサードリンク

407: 2022/11/25(金) 07:23:08.06
ひなこい、ほとんど触った事ないんだけど、初心者が今からほどほどに頑張って、リアイベまで行ける可能性ある?

412: 2022/11/25(金) 07:59:29.31
>>407
課金しないとムリ

414: 2022/11/25(金) 08:18:24.13
>>412
どのくらい?

422: 2022/11/25(金) 08:52:51.49
>>414
誰狙いか次第だけど、0から始めるなら2桁万円は覚悟したほうがよいかと・・・

427: 2022/11/25(金) 09:33:49.74
>>422
10万ならいけるけど、20万ならやめるかな。
教えてくれてありがとう!!

429: 2022/11/25(金) 10:01:59.30
>>427
10でギリ、20でまぁまぁ、30で上位って感じかな

430: 2022/11/25(金) 10:12:44.06
>>427
イベントのポイントを稼ぐ特攻値として以下があって、0スタートだと結構なハンデがある状態
(1,2個目までがほぼなくて3つ目も今からだと最大180%くらいまでしかいかないかも)

・推しとの親密度で最大30%
・推しの育成度みたいなので最大39%
・ガチャ引いて持っている推しのひな写の種類で最大260%

ガチャでどれだけ使うかもあるけど、特攻値で倍くらいのハンデありそうなので倍かかるイメージ。

431: 2022/11/25(金) 10:22:47.02
>>430
普段触らなかったから、いろいろ不利なんですね。ありがとうございます。
放送部アフタートーク専用アプリだったからな。もうちょっとやっとけば良かったです。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1669286466/