no title

スポンサードリンク

75: 2022/11/21(月) 10:33:46.35
今回のひなあい面白かったな
ああいう体当たりな企画ひさしぶりに見れたわ
メンバーも全力だったしあれこそひなあいよ

77: 2022/11/21(月) 10:35:04.97
ひなあいはちょっとひやっとする場面もあったが面白かった
特にあのスリッパ飛ばし最高だろ
不覚にも声出して笑っちまったわ

79: 2022/11/21(月) 10:36:29.70
毎週あれやれとは言わないが定期的に体張る企画はやってもらいたい
なんなら今年一おもしろい企画だったわ

80: 2022/11/21(月) 10:37:52.98
かとしのダンボールの詰み方見て本当に片付け苦手なんだろうなあと思ったw

83: 2022/11/21(月) 10:39:41.26
>>80
でもあれメンバーが全力でストレス発散していてよかったな
かとしとか拳痛めないか心配なるぐらい殴ってて草だった

85: 2022/11/21(月) 10:41:29.60
なにがよかったってひなのの大逆転劇よ
チップ前借りしてまでベットしたらまさかの大当たり
あれのおかげで最高のオチがついた

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668965974/